卒業

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

先日採用が決まったYさん。

実は、昨日ニコサービスを卒業されました!【Yさんについては⇒入社に向けて・・・をご覧ください】

 

最終日は、寂しさを誤魔化す為か少しテンション高め。

最後はゆったり終わりたい~と訴えて来られたので、最後こそ爪痕を残そう!!と忙しくなりそうな厨房のパントリー業務に入ってもらいました。笑

えぇ~と言いつつ楽しそうなYさんは接客で活躍することが多かったですが、実はパントリー業務もばっちり☆

何だかんだパントリー業務も好きな方なので、最後に楽しく作業をしてもらえたかな?と思います( *´艸`)

 

作業終了後の終礼では、社長から卒業証書の授与が✨

 

 

 

 

 

他の利用者さん達からも応援メッセージを貰い、涙ぐむYさんでした(´;ω;`)  

 

ニコサービス利用開始から約6年。

慣れ親しんだ事業所を卒業するのは勇気が必要だったと思いますが、Yさんが一歩踏み出す姿を見ることが出来たのは本当に感慨深いです。

 

新しい場所でYさんらしく働けるよう、私たちも精一杯お手伝いしていきたいと思います😆

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

関連記事

TOP