お出かけ

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先日、高専で活躍中のYさんと役所へ行ってきました✨

手続きをするのに一人だと不安で家族も働いていて平日に行くことが難しいとの事で、私の出番がやってきました💪笑

Yさんと2人で長時間移動するのは意外と初めて😮

こんな機会は滅多にないなぁと思い、移動中に日頃の作業について色々と伺ってみました😊

 

好きな作業は?⇒安全ピンの組立て🧷

苦手な作業は?⇒厨房清掃やトイレ清掃は終わる時間が決まっていて慌てしまう💦

昔から慌てやすい性格だった?⇒以前働いていた会社での経験から慌てやすくなってしまった😖

 

等々、他にも知らなかった一面を知る事が出来たりと私的には凄く充実した時間でした🥰

意外にも自転車をバリバリ乗りこなしているという事もこの時に知りました🤭✨

 

役所では待ち時間がかなり長くて、「じゃんけん」や「あっち向いてほい!」をして時間潰しをしちゃったり😂

 

Yさんへの理解を深められたかなぁと思えた同行でした✨

関連記事

TOP