作業を思い出すキーホルダー

おはようございます。B型の末松です。

もう7月です!信じられません!
もう1年の半分経ってしまいました。。早すぎる。。

話は変わりますが最近携帯電話の中身を整理していると懐かしいなと感じるB型事業所の軽作業写真が出てきました。
こちらです!

こんな封入作業も行ったなと懐かしんでいました。

ん?
あまびえ?。。アマビエ。。

なんか最近そういうキーワード出てきたなと思い記憶を辿るとまた写真を発見しました!

つい最近移行の利用者Kさんが付けていたキーホルダーだ!!!
なんか可愛いやつの1つにあったわ!!!
思い出せないモヤモヤから解放された瞬間でした(笑)

最近のB型事業所ではまったく別の軽作業を行ったりと作業の内容も変わり飽きないようになっていてすごいと感じる今日この頃です。
是非、気になる方は見学にいらっしゃって下さい。

かなり暑くなってきたので皆様倒れないようにお気を付けください!
また次回のブログでお会いしましょう。

関連記事

TOP