縁の下の力持ち☆

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

ニコサービスで行っている配達作業。

暑い日・寒い日・雨の日・晴れの日・風の強い日・・・

毎日どんな天候であれ、配達に出ないといけない大変な作業に従事している配達組。

実は頼もしい縁の下の力持ちがいるんです!

 

 

Sさんが仕分け作業をするようになって早数年(何年だったかな・・・笑)

住所の記載がおかしかったり、転居していたりするとすぐ気づき共有してくれる頼もしい存在です😊

配達メンバーからの信頼も厚く、本人も仕分けをご自身の大切な役割と思ってくれており、責任感を持って取り組んでくれています。

 

そして今日はSさんの他にも仕分けを頑張ってくれた方が!

 

数字は苦手だ~と言いながらも頑張っていたYさん♪

任せたエリアの仕分けをしっかりとやり切ってくれました(^_-)-☆

 

人それぞれ得手不得手は違いますが、色んな作業にチャレンジして自身の可能性を広げていってくれたら嬉しいな~😍

 

 

関連記事

TOP