日課の成果となっています🌱

こんにちは。ニコプレイス野田です

春真っただ中ではあるものの暑いくらいの快晴です🌻

利用者も職員も水分補給が欠かせません!!💦

でもせっかくの良い天気を活用して

苗の移し替えの作業や

ゴボウ、里芋の植え付けを行いました\( ̄︶ ̄*\))

Mさんの日課である苗の水やりも毎日の成長記録の楽しみになっているようで

「今日も元気で嬉しいね~」

「しっかりお水飲んでもらおうね~」と

嬉しそうに声を掛けられています😊

それに応えるようにじゃが芋、エルダーベリー、タラの芽

ハーブミント、はるみの木、レモンの木々たちは

元気いっぱい背丈を伸ばしています🌱

これからもニコプレイス皆んなで成長を見守っていきたいと思うのでした🌳🦩

関連記事

TOP