これは何の種??

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
 
ニコプレイスでは、苗植え作業が進んでいます🌱
 
 
その中でも、とても不思議できれいな色の種がありました。
 
 
 
赤色が「とうもろこし」
紫色が「つるなしいんげん」です!
 
作業がとても楽しくなる元気な色ですね~(*^^)v
 
 
そして、先月もお野菜の種まきをしたのですが「野菜ミックスの種」だったので、何のお野菜が育つのか楽しみです(^-^)
 
その種から元気に「芽🌱」を出してくれました!…が、
 
 
 
( ´艸`)笑
 
可愛い!
 
ピクミンみたいで、皆で大笑い( *´艸`)
 
苗植えはとっても楽しい作業ですよ~🎵
 
 
追伸✨
 
相変わらずじゃがいも🥔が元気いっぱいに成長していますよ~(´▽`*)♪
 

関連記事

TOP