とても嬉しい再会(*ノωノ)✨✨

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
 
先日、お昼休みにとても嬉しいことがありました!
 
先月、就職されたSさんが、遊びにきてくれました(*^^)♬
 
とても仲良しだったMさんも大喜び( *´艸`)!!
 
 
 
お仕事がお休みだったので、近況報告に✨
 
朝が早い出勤ですが、体調も崩れることなく順調で来週から更に1時間多くお仕事されるとのこと。
 
顔色もよくとっても元気そうで本当に良かったです(*^^*)
 
 
「また来ます!」
 
とSさんもMさんもニコプレイスの皆も笑顔いっぱいでした(*^^*)
 
Sさんに会えなかった人がとても残念そうにしていたので、また遊びに来てくださいね~( *´艸`)✨

関連記事

TOP