3月のお楽しみ会

こんにちは~
城東センターB型の岸田です(^^)/


今日は小学校の入学式のようですね🌸
事業所近くの公園で桜がきれいに咲いてお祝いしているようです😊
ニコサービスでも花壇でお花が咲きましたよ~

チューリップ~🌷
なんと!
城東センターB型のチューリップは…

こんなに大胆に咲くんです(笑)
育て主に似たかしら…?(・∀・)

さてさて先月のお楽しみ会の様子をご紹介します😊
3月はお隣の移行支援から専用プレートを借りてクレープをしました!

入社して1年半。
職員Sは初めてお楽しみ会のおやつ作りに参加しました(; ・`д・´)

生地はホットケーキミックスで簡単に作れるのですが、
生地をきれいに広げるのと、良いタイミングで破れずにひっくり返すのがめちゃ難しい!
難しいからこそゲーム感覚?なのか、みんなのツボにはまったようです(笑)
なんだかんだみんな上手に作ってましたけどね(*’▽’)

ほら!おいしそうでしょ?
おいしいんです~~~~( *´艸`)

毎回思いますが、みんなの嬉しそうな顔いいね~♪
利用者さんも職員もみんなが楽しみにしている月1イベントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今月は何をしようか…?今から考えま~す👋

関連記事

TOP