久しぶりに・・・

こんにちは!

ニコサービスの北埜です😄

 

最近少しずつ暖かくなってきたな~と思っていたのに昨日今日は極寒でしたね😨💦

 

そんな中、久しぶりに配達作業に参加しました!

通常は利用者さん達がメインなのですが今週はメンバーが少なかった為、私もやる!と名乗りを上げました😎笑

ヒートテックを着込み、対策は万全👍どこでもOKよ!とやる気も満々☆

 

 

 

はい、見事に迷子になりました・・・笑

言い訳させてもらえるなら、担当した範囲が1・2回しか行った事の無いエリアだったんです!

 

 

ニコサービスの周辺は区画整理がされているので回りやすいのですが、担当したエリアは線路が斜めに通っている場所があり住所が少し変則的で😨💦

今どっち向いてんだ!?と次の配達先を見つけるのに時間がかかったり、通れると思って進んだ道が袋小路だったり・・・

想定していた以上に配り終わるのが遅くなってしまいました😂

配達途中で何か長閑だな~と思わずパシャリ📷(時間かかりすぎて現実逃避してました☆)

 

 

そんな私とは対照的に利用者さん達は華麗に捌いていました✨

地図が無くても住所を言うだけでパッと場所が浮かんだりするくらい、頭の中に地図がしっかりと叩き込まれていて本当に尊敬します。

そして、そうなるまでには色んな試行錯誤を繰り返し、自分に合ったやり方を見つけようと努力されているんですよね😊

でもストイックな利用者さんも居るので、心配になる事もしばしば💦(もちろん利用者さんのその日の状態に合わせて作業量の調整もします)

 

私も頼ってもらえるようまだまだ精進しないと!!(今はまだ利用者さん達にわからない場所を教えてもらってます♡)

 

関連記事

TOP