職人現る!?

こんにちは。
ニコサービスA型の北埜です😊

 

先週土曜日の出来事・・・

 

軽作業の取引先企業様から

今進めているハンガーの「次」に取り組もうとしていたハンガーを少しでもいいから納品して欲しい!

と当日朝にご連絡をいただきました💥

 

 

土曜日はニコちゃん弁当がお休みで、軽作業に取り掛かれる利用者さんも多い!

わかりました!!と作業開始直後からフル稼働💪

利用者さんにも企業様が急いでいる事を伝えると、特に慌てる様子もなく頑張ります!と心強い声が✨

 

少しでも多く納品をしようと、皆で手分けして取り組んでいました。

 

そんな中、一人の利用者さんに目を向けると・・・

しょ、職人がいる!!!????(画像ではいまいち伝わらないのが悲しい・・・)

めちゃくちゃ慣れた手つきで、完成したハンガーを束ねてくれていました!

次から次へと出来上がってくるハンガーが手元に来るからなのか、徐々にペースアップし結果職人の如く手捌きに😂

頼もしい限りです😎

 

束ね終わったハンガーは職員が梱包を行い納品するのですが、この日は場所が無く外に追いやられていました。笑

立石さん、寒空の下での梱包ありがとうございました😂

 

皆で協力したおかげで企業様にも喜んでいただき、利用者さん達の頼もしさをとても感じた一日でした💖

関連記事

TOP