今週末のイベント!

こんにちは~!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
昨日からの雨で朝からとってもムシムシしている今日であります(+o+)
雨の日は虫🐛が元気に動き回ることを
カブトムシの幼虫を飼育してみて初めて知りました(笑)
虫だけにね、ムシムシする日はね( ^ω^)・・・

さてさて、
以前にお知らせ欄に書かせてもらいましたが、
ついに今週末4月30日(土)13時~15時
城東センターB型初の見学会を開きます!!ヾ(*´∀`*)ノ

就労支援事業所をお探しの方も、
福祉に興味がある方も、
ニコサービスに就職したいなと考えている方も、
単純に『ここ何してんの?』という方も、
どなたでもご自由にお越しください(*´▽`*)

現在、ご近所の放課後等デイサービス事業所さんからご参加のご連絡をいただいています♪
放課後等デイサービスの事業所さんもぜひお越しくださいね~

お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

TOP