我が物顔で・・・

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

今回はニコサービスでの出来事では無く、自宅での少しクスっとしてしまった出来事があったのでブログに🤭

 

昨日の夜、家族からある写真が送られてきました。

ん?どういうこと?と思っているとすぐに再度連絡があり、家に着いたけどこのネコさんが玄関前に我が物顔で陣取っていて入れないと🤣

 

 

確かによく見るとなかなかに圧を感じます。笑

近づいてほしく無かったんでしょうね🤣

ネコに慣れていない家族はそのまま近づいていいものか迷ってしまったみたいです・・・笑

 

ずっと外に居るわけにもいかないのでじわじわ近づくと俊敏な動きを見せて去って行ったと無事に家の中に入ってこれた際に報告を受けました。笑

 

我が家の玄関ポーチそんなに居心地良かったのかな?笑

 

可愛いお客さんにクスっと笑わせてもらいました🐈

 

関連記事

TOP