Oさんと就職活動に頑張っています!💪✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
昨日は中学最後となる娘の体育祭に行っていたのですが、最高に暑かったです🌞💦
あんなに暑かったのに、誰も倒れる事もなく怪我をする事もなかった体育祭でした。
また、体育祭では学級旗というものがあるのですが、遅刻魔の娘は学級旗のリーダーで
朝早くに学校に行き制作していました。昨日、学級旗の表彰もあったのですが、
三年の部門で銀賞を頂けました✨
私も中学校時代は学級旗の制作リーダーをしていたのですが、私も賞を頂く事がありました。
体育祭の学級旗で表彰されるなんて、マイナーな…さすが親子だな…笑と思いつつ、
また幼稚園年少から体育祭には欠かさず参加できた事、よくぞここまで育ってくれたなぁ。
と炎天下の下、暑さでやられているのか、しみじみ思っておりました😌

Mさんは元営業のお仕事をしていた方なので、ネクタイの事はまかせろ!

さてさて、Oさんと共に就職活動に頑張っています!
来週は企業見学、再来週は実習前面談、また適正テスト対策に向けての訓練などなど。
きっとOさんの頭の中はいっぱいになってしまうかもしれません。
でも、「頭がいっぱいにならない様に支援していきます!」とお伝えすると
笑顔で「はい!」と言ってくれます。
すこしずつ、すこしずつ、前に踏み出す事に意味があり自信になると思います✨
来週も共に頑張っていきましょうね! 💪✨

関連記事

TOP