🍖秋のBBQ大会🍖

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
昨日は利用者さんが楽しみにしていた鶴見緑地でBBQをしました!!
開催が11月下旬ということもあり、寒さが心配でしたが、天気に恵まれて
絶好のBBQ日和になりました🌞🍖本日は欠席者もなく全員参加です!
自転車組と車組に分れて、いざ出発です!
 
今回は贅沢にテントサイト(緑のせせらぎ東側バーベキュー広場)にて開催しました✨

炭も準備されていたので素早く、焼きそばから調理してもらいました。
日頃の調理イベントで鍛えている成果が発揮されていますね🤩
  
仲良くお肉を焼いていますね🍖🍖🍖🍖
今回は利用者さんに人気のあった牛タンもたくさん買いました👍✨

みんな大変喜んでいたんで、大成功でした✨✨
12月はイベント盛りだくさんですので気になる方は是非見学又は体験に来て下さいね!

山藤課長もダブルピースでご満悦✨

 

関連記事

TOP