Oさんのやりたかった事。

こんにちは♪ニコサービスの立石です。

平日の午後のコンロ清掃🧹

Oさんが担当になると

隅から隅までキレイになりますが、

限られた時間内では、なかなか難しい😓

もっとキレイにしたい箇所があるようで、

土曜日なら、時間がたっぷりある!

なので、土曜日の午後、コンロ清掃をしてもらえるタイミングがやって来ました😆

床にはガンガン水を流し、そんなんどこから出てきた⁉︎な物まで洗ってくれていました。

しまいには、「冷凍庫動かしていい?」

とまで言い出してくれたのですが、

そこはまた次回で😅

まだまだ、やり残した

事があるようなので、

またどこかのタイミングで入ってもらえると思います😊

最近ブログ登場の回数の多いOさん

お疲れ様でした(*’▽’)

関連記事

TOP