新しい学び✍

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今日はこれから移行と合同でBBQへ行ってきます!!🍖
ワクワク!!ヾ(*´∀`*)ノ
後日ブログに更新しますのでお楽しみに~💖

 

さてさて、
今日は漢字講座のお話📖

B型で資格取得の学習ができるところというのがなかなかないようで、
最近は簿記や漢検の勉強をしたいという問い合わせが増えてきました📞
緒方さんがいよいよ簿記を本気でしないといけないと気合を入れています😤😤😤

漢字講座はどうなっているかと言うと・・・


新メンバーが加わりましたヾ(*´∀`*)ノ
なんだかんだで漢検人気ってすごいなぁと感じております😯

毎回「ちゃんと教えられるかしら・・・」とドキドキしながら
講座の時間を迎えているワタクシ・・・( ̄▽ ̄;)

なんちゃってで教えているときもあるのですが、
この日はちがいました(`・ω・´)シャキーン

私の頭がよーーーく冴えてる✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

見よ!この解説をっ!!!

地理まで教えてるっ!
すごいぜ、私!(`・∀・´)エッヘン!!
『ちきゅう』ってひらがなで書いているところがゆるい🤣🤣🤣

 

自画自賛のブログになってしまいましたが、
まさか漢字の勉強で地理を教えることになるとは思わず、
内心焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも知っている知識人になりたいものです🤪

関連記事

TOP