みんなのお父さん👨

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺


最近B型のお父さんこと小橋さんがお疲れのようで、
利用者さんが帰り際に
肩もみをしてくれているところを目撃しました😆

みんなに慕われる小橋さんですが、
小橋さんが利用者さんとお話ししているところを見ると
息子、娘を可愛がるお父さんのような
優しい目なんです😍

  
私がニコサービスに入ってすぐに聞いた
小橋さんエピソードは
“生まれたての自分の息子が可愛くてたばこをやめた”というもの!

世の中にはこんな優しくて愛のあるお父さんがいるんだと
感激したのを覚えています🥲
私もこんな優しい人と出会って結婚したいなぁo(* ̄▽ ̄*)o

いつも利用者さんを愛し、
愛されるみんなのお父さん、
小橋さんのお話でした(❁´◡`❁)

関連記事

TOP