スポッチャ~~ヽ( ̄▽ ̄)

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

先週は待ちに待った遠足!!
スポッチャ行ってきましたーー!!
昨日は岸田さんサイドでしたが、
今日は緒方サイドでお送りします( ‘-‘)

結論から申し上げますと、

めっっっちゃ楽しかったぁ!!

利用者さんとこういう風に遊べることが
こんなに楽しいとは😍

 
まずは野球大好きな利用者さん達はバッティングコーナーで打ちまくり⚾


小橋さんもカキーン!””( ・_・)_/彡° 


フットサル部はこんな時も練習が入ります⚽
ゴールがあるっていうのも良かったのかも!

    
スポッチャといえばこれですよね!(名前知らないけど)
どーんってぶつかりあっても全然痛くない!
けど暑かった🥵

 
B型アイドル、歌うんです!
良い声で渡哲也の歌うたってました🎤


なかなか利用者さんが歌っている姿見れることはないので
とても新鮮です😆😆😆


B型アイドルの指差す先…

ローラースケートをしてますね!
あれ!?!?
スポーツ万能で何でもできる、フットサル部エースストライカーが
手すりから手を離せないでいます!
このままでは手すりがピカピカに🤣🤣

珍しい!!
実は初めてだったようで苦戦してました🛼
でもさすが運動神経がいいので、
もうちょっとで滑れそうでした!
したことない事も経験できるって良いですねb( ̄▽ ̄)d

スポーツだけじゃなくゲームもカラオケも楽しんだ一日☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当はもっといろんなことをしてますが、
写真が載せきれない!
利用者さん達と楽しい時間を過ごせました♡

関連記事

TOP