遠足~ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!
昨晩カフェインレスと間違えて普通のコーヒーを飲んだら
夜中3時半まで眠れなかったニコサービス城東センターB型の岸田です(=_=)

寝不足のときは吐き気がしますよね(゜-゜)

 

さてさて、本題に戻しまして・・・
先週金曜日はみんなが待ちに待った遠足でした!

今回の行き先は・・・

ラウンドワンのスポッチャ!!!🏇⛹️‍♂️⚽⚾🏐⛸️🏓🎾🥊🎯

参加者多数というか、
金曜日に通所する人全員参加だったので、
事業所を閉めて職員もフル動員で行ってきました~!
こんなの初めてでワクワクする~~~ヾ(*´∀`*)ノ

私は自転車組だったのですが、

E.T.みたい(笑)
3番目にちょうどぽい格好の人がいてるし(笑)
E.T.好きにはたまらん出発でした(❤️´艸`❤️)

ローラースケートが得意な利用者さんと一緒に滑ろうって約束していたので
まずはローラースケートから・・・

なんせスポッチャなんて15年ぶりで何をするにもドキドキ緊張💓

さすが!!今にもイナバウアーができそうな滑りでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして周りを見渡すと・・・

ゴーカートに乗ってる~~~!!🚙
さすが小橋さんは運転がとっても上手でした✨
小橋さんの感想は「乗るところがちっさい!!」でした😲
思ってた感想とちがう・・・(笑)

スポッチャだから体を動かしているところは想定内なのですが、
私の中で新鮮~~!!!!と思って楽しかったのがゲームコーナー!😂

みんな夢中でゲームをしておられる(笑)

ゲームし放題だから、シューティングゲームを永遠にコンティニューできるのが良かった😂
身体を動かしたい人たちは緒方さんに任せたので、
私はほとんどゲームエリアにいたような・・・(゜-゜)

いや、ちゃんとスポーツエリアにも行きましたよ!?

ほらっ!!

(`・∀・´)エッヘン!!

まさか私が仕事であんなにも素の自分を出すと思わなかった!
というくらい楽しんだ遠足でした~(@^^)/~~~

 

追伸
みんなに「常備薬を持って来てね」とアナウンスしました
確かにしました

小橋さん、マイバンテリン持参🤣🤣🤣🤣🤣

関連記事

TOP