せせらぎマルシェ🐕‍🦺✨

こんにちは。ニコプレイス野田です

恒例のせせらぎマルシェに行ってきました!!

新緑の季節で絶好の快晴予報だったこともあり

ジャーキーもサイダーもたくさん準備して備えてきましたが

朝から予想以上の日差しの暑さになってしまいましたι(´Д`υ)アツィー💦

そのため、そそくさと木陰を求めて足早に歩いていくワンちゃんたち🐶

「そうだよね、暑いよね。。」と心を痛めながらも

たくさんのワンちゃん、飼い主さんとお話も出来て

比較的のんびりとした1日となりました~😌🌷

でもでも、こんな暑い日はさっぱりとしたサイダーでしょ✨

と、ジャーキーに負けじとサイダーが凄く好評だったんですよ🍹

おしゃれで美味しい~!と直接お客さまの生の声を聞けたのが

対面で接客できるマルシェの良さを改めて実感しました(●ˇ∀ˇ●)

また次回のお知らせをお楽しみに~🍃✨

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP