こんにちは!(^^)!最近天下一品ラーメン再ブーム中の朝田です。(知らんがな)

天下一品ってなんであんなに癖になるんでしょうね。。。

食べたい。。。

さて午前中はTさん、Mくんと一緒に新しい作業用品を購入しにお買い物へ。

二人とも楽しそうにお買い物してる姿にほっこり🤭

目的の商品をMくんがすぐに見つけてくれて大助かりでした!!

午後は新しくジャーキーの袋詰め作業を!

Kさんにご指導いただきながら無事作業終了😌

Kとも色々なお話ができて絆が深まった気がします!

(僕だけがそう思ってるだけかも。。。(´;ω;`))

いや!きっとKさんもそう感じてくれたはず💫(笑)

そして先輩方は明日のマルシェに向けて準備に大忙し(;´・ω・)

とても大変そうですがまだ何も手伝えない自分が不甲斐ない(;’∀’)

早く自分も仕事を覚えて先輩方に頼られる存在になりたいと思いました!!

来週も全力で楽しく頑張ります!!押忍😆

関連記事

TOP