ダイエット奮闘記

こんにちは。ニコサービス城東センターの吉田です。
最近めきめき体重を落としている、利用者のMさんです。
日々ジムで自転車を漕いで汗を流してるのがようやく
実を結んできましたね。

5月頭にジムで体重を測った際は4キロ近く落としており
そして最近も測ってトータル6キロ近く落としてとても
喜んでいるMさんです。
ただ不思議なのが昼の弁当の後とか、夕食後にカップラーメンを
結構食べてるのに何故体重落ちてるんですかね?
この時は45分以上自転車漕いでおりました。
リバウンドしないよう今後も健康に気を付けてダイエット頑張ってください!
ちなみに私は4月頭に測ってから現在1.5キロ落ちてました(^^♪

関連記事

TOP