4倍!!!

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

いつもこのニコサービスのブログを書かせていただいていますが、
この前初めてアクセス数を見れることを知ったんです!


だいたい1つの記事で、記事を出した次の日は
15~25くらいのアクセス数!
うわー、こんなに見ていただいてるんだと感動していました😆

ほんとそれだけでもみていただいていることに感謝🤝
だったのですが…

一つ一つどのくらいのアクセス数なのか見ていると
この前書いた「サッカー道とは」という記事にたどり着きました!


アクセス数80超え!?!?
4倍だーー!!

そんなめっちゃ面白い記事ではなかったので、
何かの検索でひっかかって見てもらえたのかなと思ったのですが、
それでもこんなに見てもらえてるなんて、
びっくりしましたし、嬉しいです(/≧▽≦)/

これからもたくさんの人に読んでもらっているんだと意識し、
面白い記事を書けるように努力したいですo(* ̄︶ ̄*)o

関連記事

TOP