暑かった💦燃えた🔥体育館!

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今日は毎月恒例の守口体育館に行ってきました!
5月となると本当に体育館の中は暑くなります💦💦水分、水分💦
でも、運動大好きな利用者さんは水分補給しながら運動に取り組んでいました✨
卓球、サッカー、バスケ、野球、そして恒例のバレーボール!
 
 
今回はバレーボールは87回の続く事ができました🥎✨

前回の記録には及びませんが、よく頑張りました!
やっぱり盛り上がりますよね!🤗✨
初参加の職員も必ずボールを拾ってくれています!笑
何を隠そう、その職員はバレーボール観戦が大好きな方で、
ボールを拾う精神が素晴らしいです✨
楽しい月一の体育館イベントですが暑くなるので、
体育館の活動は来月で一旦中止となります😢(7,8,9月はお休みです)
私はと言えば、今日はゆっくりお風呂に入って身体を癒さないといけないです…笑
是非、運動にも積極的なニコサービス城東センター!
興味がある方は是非見学に来て下さいね✨

関連記事

TOP