実習初日の付添に行ってきました🏢

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
連休明け皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は朝一で利用者さんの実習初日の付添に行ってました😀
実習先はこちらです。

摂津市にあるダイキンサンライズさんです🏢✨
朝礼も私も参加しましたが、手話やテキストなど色んな方と朝礼が
できるように工夫されていて感動しました✨✨
利用者さんのOさんは今日から9/29までの実習に参加します。
今回3回目の実習になりますが、今回も緊張されているとの事でした😌
起きる時間がいつもよりも1時間早くなるのですが、その事も考えて
早めの就寝をされていると聞きました。
きっとOさんにとって身となる実習になる事は間違いありません。
作業着姿の後ろ姿がとてもかっこよかったです。
Oさん2週間実習頑張って下さい。応援しています。
また様子見に行きますね。

関連記事

TOP