加工注文受付中🧵

こんにちは!
最近またじわりじわりと好奇心を刺激され、
趣味が増えそうになっている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

昨日は寝る時に「今日は何もできなかったな~」と思ったら、
一日中お出かけして歩き回っていたことに気付きました🫨

さてさて、
ニコサービス城東センターB型では大々的には伝えていませんが、
布製品の加工を承っています(承っているつもりは私だけか・・・?)🧵

例えば、『お子さんの給食袋をこの布で作ってほしい!』といった
加工だけの依頼が来ないかな~~と長年思っていました😃

 

すると・・・

なんとなんと!!

身内のニコサービスから加工依頼が舞い込んで来ました✨

布はニコサービス職員に買って来てもらい、
サイズやデザインの打ち合わせをしました😉

立石さんから「もしかして岸田さんが縫うの・・・?」と心配されましたが、
いえいえ、そんなわけございません(❤️´艸`❤️)



私は監督をするだけで、
私の分身さんが加工をしてくれていますヾ(*´∀`*)ノ

今までミシンを使えることをわざと秘密にされていた利用者さん

最近はどんどん私に似てきて、ついに秘密を暴露しちゃいました✪ ω ✪

 

良い感じに加工は進んでいたのですが、
1つだけ難しい注文がありまして・・・

奮闘中なのでもうすぐ仕上がると思います😃

ニコサービスの職員、利用者さん
そしてにこちゃん弁当のお客さんも楽しみに待っていてくださいね💕

関連記事

TOP