お手伝いしてくれました✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

平日だとニコちゃん弁当の営業やマンション清掃でなかなか自由に動くことが難しかったのですが、B型になってからは毎週土曜日も開所する事になった為、職員や利用者さんが柔軟に動けるようになりました!

 

前回は、備品の買い出しや倉庫に置くラックの買い出し&組立てを利用者さん達に手伝って頂きました✨

今回は、軽作業に使う備品を調達する為、YさんとAさんに付き合ってもらう事に😎

 

「土曜日は時間にゆとりがあるから良いね~」と話しながら、近くのコーナンまで2人とてくてく。

お目当てのものはすぐに見つかり、2人が商品を分担して持ってくれました✨

 

YさんAさんお手伝いありがとうございました🥰

 

より過ごしやすい&作業しやすい環境を目指して、ゆったりとした土曜日を有効活用したいと思います!

関連記事

TOP