今月のSSTは粉もんです🐷

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
金曜日は人気調理のSSTでした。今月はどんなメニューにしたのかといいますと
大阪のソウルフード「お好み焼き」です🐷!
以前ホットケーキSSTでしたひっくり返しの訓練が発揮される事だと思います🤗
今回はお好みでモダン焼きにしてもいいスタイルにしています。
しかし、最近キャベツが高値になっていますが、お好み焼き屋さんは
大打撃を受けているのかもしれないです💦
 
今回は2チームに分れてお好み焼きを作りました。

皆さん、上手に作る事ができています✨

皆で作る料理は美味しいし、楽しいですよね🤗

来月も何にしょうか、今から悩みますね笑
是非、ご家庭でもお好み焼きを作って下さいね!

関連記事

TOP