6月のクッキングイベント ザ・パンケーキ

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
6月のクッキングイベントでパンケーキを作りました✨
パフェかパンケーキを作るのか利用者さんで決めてもらい、パンケーキになりました。
パンケーキを作るのも2回目でみんな手際がいいです✨

ホットプレート派フライパン派。それぞれチームで楽しくクッキングしています。
もちろんフライパンは火力が難しいので、💦あたふた💦します。
協力して混ぜ混ぜしてたまには💛ほっこりタイム💛

トッピングも充実しております🍰イチゴ🍓もアイス🍨もマンゴーもあります!
ニコはかなり豪華なトッピングです✨✨トッピングって個性って出るんです!笑

 
美味しくできてみんなでカフェタイムを満喫しました✨☕✨

協力して後片付けもしました。移行では月1回はクッキングイベントを開催しています。

調理とは「美味しい」を誰かに思ってもらえたら嬉しい。食べてる姿が好き。
みんなと作る事が楽しい。みんなと食べるから美味しい。
等々、色々な気持ちをグループワークの調理を通して感じてもらえたらと思います✨

関連記事

TOP