大掃除&模様替え

こんにちは。移行職員の樋口です。

今週は移行の多くの利用者さんがセミナーに参加していました。

事業所内は静かな1週間でした。

そこで、、「これはチャーンス😍今しかないっ🤸🏻」てことで

職員3人で大掃除&模様替えをしたんです😆

今は使っていなくて、「なつかし~~😁」って感じの物もいっぱい出てきました。

来週はチラホラ実習の合間にみんなが帰ってくるので、反応が楽しみです😊

びっくりしてくれるかな~🤗

(そー言えば、今日久しぶりに来た利用者さんや職員でも全く気づいてない人もいたな・・・😂)

みなさん、プチリニューアルしたニコサービス移行に遊びに来て下さい🤗

関連記事

TOP