忘れてたっ!!

こんにちは~!
家のカレンダーがまだ4月になっていることに今日気が付いた
ニコサービス城東センターB型の岸田です💦
カレンダーをめくるのを忘れていましたっ!!!!

 

そして、もうひとつ忘れていたことがっっっ!!!!!

先月のお楽しみ会をブログに載せ忘れていました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あんなに楽しかったお楽しみ会を書かないわけにはいかない!

ということで、日にちは経ってしまいましたがご紹介します🤹

まずは準備から(●´ω`●)
今回は私の気分により準備が簡単なアレにしました、ARE(・ω・)ノ

以前の職業でAREを作ったことがある人がいたっ!!

プロの作り方を真似してお店屋さん気分💖

さぁ、そろそろAREの正体がわかってきましたでしょうか!?!?(❁´◡`❁)

具材の取り合いをしていたら、食いしん坊職員も参戦してきましたっ!

緒方さんが○○○を狙っている!!
緒方さんの大好物の○○○がっ!!!!


無事にみんな食べたい具材をGETできました~😋

そう、今回はパフェを作りました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

上にのってるちっちゃいプリンが良い仕事をしてくれました✨
みなさん、このちっちゃいプリン知っていました?
私初めて知ったんですけど、ブログ書いてたら帰りに買いに行きたくなっちゃった(笑)
ちょこっと甘いものが食べたいときにオススメなので探してみてください🤗


今回も大成功の笑顔を見られました(*´▽`*)🌸

関連記事

TOP