師走・・・?

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(^^)

今日は最高気温34℃🌞
なんと8月中旬の気温らしいです( ̄▽ ̄;)
いつになったら秋がくるんだ~~~😵‍💫

夏なのか秋なのかまったくわからない今日この頃ですが
最近はB型の師匠こと小橋さんが走り回っております🏃‍♂️💨

(これは小橋さんの貴重な憩いの水やり時間🌻)

どうやら今年も後半に入り、軽作業の業者さんが年末に向けて大忙しのようです💦


次から次へとやってくる軽作業に追われながらも
みんなでせっせとこなして、なんとか納期に間に合わせています💦

ポチ袋の封入といったお正月を連想させるようなお仕事も入ってきて、
移行職員からは「もうお正月の準備だなんて、のどかな雰囲気ですね~」と言われますが、
内心はとっても必死です😵‍💫😵‍💫😵‍💫

城東センターB型には早目の師走が訪れている気分になります(⊙_⊙;)
師匠!年末まで駆け抜けてくださいよ~!

でも師匠が倒れると困るので、
若手女子たちも伴走したいと思います!!╰(*°▽°*)╯

関連記事

TOP