ボクシングにむちゅー😽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😸

B型には愛されキャラのアイドルがいる
というお話をいつもさせていただいていますが、
このB型のアイドルことNさんは意外な特技があることを私は最近知りました😆

ボクシング🥊

シャドーボクシングをお願いするとやってくれるのですが、
目つきが変わります👀
これがめちゃくちゃかっこいいんです!!

シャドーボクシングで盛り上がった次の日、
B型のアイドルのNさんがボクシンググローブとミットを持ってきてくれました🥊

 
他の利用者さん達にこうするんだよと教えながらミットを持って相手をしてくれます!
みんなボクシングが楽しかったようで、
次の日もやってましたo(* ̄︶ ̄*)o

 
みんなボクシングに夢中😘
はまる人続出です!
新たな趣味に繋がればいいですね😍

あの、もちろんミット打ちというのと、
手加減を考えられる方達ばかりなので
ケガに関してはご心配なく😆

関連記事

TOP