図書館の使い方📖

こんにちは!
昨日はしっかりと昼寝をして
元気に月曜日の朝を迎えられた
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今日のブログは、
先週末に書いたブログ『眠気を誘うもの💤』のつづきです📖

みなさん、図書館ってどうやって使うかご存知ですか??

本を借りる
図書館で座って本を読む
CDやDVDを借りる、見る
勉強をする

こんな感じで利用しますよね?(・ω・)ノ

 

なんと!

うちの利用者さんは違う方法でも図書館を楽しんでおられますヾ(*´∀`*)ノ

それがこちら・・・

図書館のノートで交流してるーーーーー!!!!
イラストと下のコメントがうちの利用者さんで、
それに対して上のコメントをいただきました!✨

そして、いただいたコメントに返信をしてきたそうです😊

デジタルの時代だからこそ、
こういうアナログの交流ってすてきですよね💖✨

この二人の交流が今後も展開されていくのか
ドキドキワクワクしております!!!!

関連記事

TOP