束の間の癒しが再び・・・😍

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

5月に入ってからひたすらバタバタしているニコサービス!

土曜日はニコちゃん弁当の営業がお休みな為、色々と利用者さん達に協力してもらえる日でもあります👍

その色々はきっと立石さんと航也さんがブログにアップしてくれるでしょう!お楽しみに💕

 

まぁ、色々とハプニング含めてあった1日だったんですが、利用者さんが帰られて少し経った頃にコンコンと事務所の扉をノックする音が👂

出てみると利用者のOさんと可愛い可愛い愛猫のRRちゃん😍

この写真は前回来てくれた時の写真です📷

病院かな?と思っていたのですが「外に出たがってたから散歩🐈」と言いつつ、わざわざニコサービスまで足を延ばしてくれたみたいです🥺✨

撫でさせてもらったり、肉球で触ってもらったり・・・

としっかりRRちゃんを堪能🥰

 

そしてそして!!

撫でさせて貰えただけでも癒されたのにおやつのちゅ~るをあげる役目も頂けて・・・😭

バタバタした1日に疲れを感じていましたが、その疲れが吹っ飛ぶくらい癒しを貰ってしまいました~✨💕

 

Oさん、RRちゃんありがとう😭

幸せな気持ちで今日の仕事を終えられます😍

 

今週も1週間お疲れさまでした😌

関連記事

TOP