Uターン🫨

こんにちは!

ゴールデンウィークが終わりましたね🫨
連休あけで目が腫れていて(連休と関係ない)、
頭がぽーーーっとしているニコサービス城東センターB型の岸田です(=_=)

みなさんは連休楽しめましたか??
B型の利用者さんからは「連休かぁ~、そんなに休みいらん~、通所したい~」という声が多く、
みんなのおうちみたいな存在になれていることはとっても嬉しいです🥰

が、たまには職員を休ませてね💕(笑)

 

私は混む場所があまり得意ではないので、
地元で買い物をしたりBBQをしたりして楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

旅行に出かけた人はUターンラッシュに巻き込まれたのでは・・・??

なんとっ!

ニコサービス城東センターB型もUターンラッシュに巻き込まれました!🫨🫨🫨

おぉぉぉおおおぉぉぉおお~~~~~~( ゚Д゚)

はがきの山がきれいにUの字を描いています😲
これはJか??
どっちでもいっか(゜-゜)

超繁忙期でもこんなに作業物をもらったことないのに、
みんながスピードアップしすぎて閑散期なのにUターンができた🤣🤣🤣

今までなら「これ間に合うかな~!?」って言ってたのに、
今では「これで何日持つんだろう~!?」に変わりました🤣🤣🤣

ニコサービス城東センターB型のUターンラッシュは
あっという間に解消されることでしょう~~😌

関連記事

TOP