簿記のカリキュラムを開始しております!

こんばんは!移行職員の末松です。

GWが明けて簿記のカリキュラムを開始しております。
やはり自分自身で勉強するのと教えるのとでは全く違いますね。

利用者の方の障がいも頭の中に入れながら教え方を工夫していかないといけないのでしばらくは試行錯誤していかないといけません。


後ろから笹田さんが隠れて写真を撮っていたのですがこうやってみると自分自身の教えている時の姿勢や態度も改善できればと感じるこの頃です。
人からの見え方を今後は意識しながらカリキュラムを行っていきたいと思います。

また簿記のカリキュラムに関しては状況をお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

明後日、木曜日は笹田さんと中出さんが簿記を担当するのでじっくりと見たいと思います(プレッシャーを与えないようにします!)

関連記事

TOP