ついに最終日!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

実は、ニコサービス・・・

今日で就労継続支援A型としてのサービス提供は最後となりますΣ(゚Д゚)

 

理由は長くなるので省略させていただくとしまして・・・

じゃあ、明日からはニコサービスどうなるの!?と思われる方もいらっしゃると思います😌

 

 

えぇ~と・・・

 

 

5月からは就労継続支援B型にサービス内容を変更して、営業を続けていきます!!

はい、無くなりません!しっかり続けます!!

就労継続支援B型に変えるのも、ニコサービスと言う場所を継続させる為の決断だと思って頂けたら嬉しいです😊

 

最終日のニコサービスの様子は、何だかんだいつもと変わらず😮

利用者さん達みんな作業に一生懸命取り組んでくれました✨

 

終礼では、職員や社長から一言を頂きつつ・・・

 

利用者さん達は、B型へ変更後もニコサービスの利用を継続するから実感が無いようで本当にいつもの終礼と変わらず😮

明日からもみんなで頑張ろうね~!とお話しました✨

終礼中に立石さんが写真を撮っていたのですが、撮っている事に気付いたYさんはしっかりピースして可愛く写ってくれてます😂

私も奥で一緒に写っちゃいました(笑)実は隣にいるTさんも一緒にピースしてます(笑)

 

明日から新生ニコサービス!

利用者さん達と一緒に盛り上げていきたいと思います!!

 

新たな利用者さんも募集しますので、ご興味ある方は是非是非お問い合わせください~☎

関連記事

TOP