【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記〜番外編〜

こんにちは!移行利用者のKです。 

日中日が差すと暑く、朝晩は冷え、何だかわからない気候で服装の選択が難しいです。

3日(金・祝)〜5日(日)、東京に行ってきました。

東海道新幹線車内から撮影した富士山です。(新富士〜三島駅間で撮影。)

新幹線下車後、高尾山に行きました。

山頂ではとても人が多く、賑わっていました。

高尾山頂から撮影。遠くにうっすらと見える山は富士山です。

浅草にも行きました。

左から東京スカイツリー、アサヒグループ本社ビル・アサヒビールタワー。そしてその右に見える金色のオブジェの建物はスーパードライホールです。

浅草寺・雷門です。ここもすごく賑わっていました。

東京ですごくリフレッシュ出来た事で、今週もまた頑張ろうと思います。そして、7日(火)、午後から移行近くの南関目公園にゴミ拾いに行きました。

とても信じられないと思うのですが、暦の上では冬を迎えます。体調に気を付けて皆さんお過ごしください!

関連記事

TOP