発見✨

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
 
ニコプレイスにいたあいがもさんたち🦆🦆🦆
 
 
昨年、ジャージー牧場にお引越しをして
 
 
元気に過ごしているということで
 
 
お世話になっている皆さんに会いに行きました🚙
 
 
 
 
 
 
その時に近くにあった酒蔵「木下酒造」さんに立ち寄り
 
 
おすすめのお酒「中汲み」を購入🍶
 
 
 
このお酒があまりにも美味しくて
 
 
購入した人は口を揃えて
 
 
「また買いに行きたい!」と😍
 
 
(このお酒は酒蔵のあるこのお店限定✨)
 
 
 
片道4時間ほどかかるので
 
 
なかなか行くことはできずに…
 
 
 
…と!!ニコプレイスから近いお店に?
 
 
「あった!?」
 
 
「ほんとに??」
 
 
とてもびっくりして興奮しました😍
 
 
 
お目当ての同じものではありませんが
 
 
店主の方が「木下酒造」さんに連絡をし
 
 
「中汲み」により近いお酒を選んでくださいました💗
 
 
 
 
まだ味見はしていませんが
 
 
このお酒に出会えたことがとってもHAPPYです💓
 
 
 
あいがもさんたち🦆🦆🦆
 
 
元気にしてるかな~😄
 
 
また会いに行きたいですね✨

関連記事

TOP