うれしい!たのしい!後片付け!

こんにちは♪ニコサービスの立石です。

ニコサービスでは、マンション清掃が数軒あり、

曜日によって変わります。

月曜日。

午後のマンション清掃組が帰って来て、

後片付けをしているであろう

利用者さん。

外から

「あははは」「あはははははは」

と笑い声が聞こえて来たので

ちらっと見て見ると、、

Tさんが楽しそう🤭

 

理由は、すぐにわかっちゃいました🫡

この日はすご~く久しぶりに

航也さんが行ってくれていて、

(午前中のマンション清掃はほとんど航也さんが行ってくれてます)

そして、このマンション清掃へは

ほとんど参加しているTさん。

Tさんは優しい航也さんが大好きで、

久しぶりに航也さんとマンション清掃へ行き、

後片付けを手伝って貰い、

超!テンション爆上がり⤴

笑いが止まらないようでした😉

そんな笑い声を聞いて、

周りの皆んなも

笑顔😀笑顔😀になった日でした。

関連記事

TOP