嬉しい報告🙋🏻‍♂️✨

おはようございます

ニコプレイス野田です

先日の昼休みの事

半年前にニコプレイスを卒業して

一般就職されたSさんが再び遊びに来てくれました

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)♫

Sさんと常にニコイチだったMさんは今回も大喜び😊

微笑ましい仲良しなおふたりです

 

しかもしかもっ!!!!

この秋からリーダーへと昇格した、と

とっても嬉しいご報告が✨

Sさんが居られた時から知っている方も そうでない方も

「良かったね」「頑張ってね~」と声援があがり

「良い機会を頂けたと思って大変だけど頑張ります!」と

凛々しい姿をみれてこちらもとても嬉しかったです🤗

ニコプレイス一同、これからも応援しています👍✨

がんばる場所は違えど

皆んなそれぞれ頑張っていきましょうね(*^-^*)

立ち上げ当初からのメンバーで1shpt📸

心温まるひと時でした🌼

 

 

関連記事

TOP