【城東センター・移行】1年間の振り返り🌸

1年間の思い出。バーベキュー淀川河川敷でみんなでバーベキューをしたのがとても楽しかったです。
もう一回またバーベキューもしたいです。自分的には何よりも、最高人生を歩んだ感じがとてもしました。
ですが、自分今どうゆう仕事に向いているかなってこれから探そうかなって思っているところです。
正直にまあもう少しこうすれば良かったんじゃ無いかなって今まで忘れない存在が僕の中で残っています。
今の自分にほめると良いなって心の中で思いました。
こらからも就職活動に向けてどんどんやって行こうかなって今準備しています。
今を幸せにしよう。って今思いました。今後も引き続き宜しくお願いします。
今日も1日ありがとうございました。また良い報告がありましたら報告します。
今後とも宜しくお願いします。
僕は来月のブログを書きますので来月も楽しみにしてください!
ブログを楽しみにしてください。今後も引き続き宜しくお願いします。
今年度は、まずは資格を取れるように今から努力して色んな事経験して様々な資格などを取って
更にレベルアップが出来るように今から練習してこれからも検定試験に向けて一歩踏み出せるように
挑戦する事です。今年度の目標は特打ちもに関したらまずは2級目指せれるように挑戦して
これからも頑張って資格も取りますのでご協力のほど改めてよろしくお願いします。

【笹田追記】
利用者のMさんが今年度に向けての意気込みをブログで書きたいと伝えてくれて
書いてもらいました。就職に向けての意気込みも強く感じられる内容だと思いました。
また自身のスキルについても前向きな姿勢で、Mさんは今月で通所して1年目!
これからも就職に向けて支援していきますので、頑張っていきましょう!
また、Mさんの楽しいブログも楽しみにしていますね🤗

関連記事

TOP