【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記⑲

こんにちは!移行利用者のKです。

クリスマスが終わり、今年も残すところあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか。

26日(火)、この日は教養棟の清掃を行っていました。

このトイレですが、実は私が苦手なタイプになるのです。

画像中央の黒いセンサー部分に10秒位手をかざして水を流すのですが、かざし方が悪いのかなかなか水が出ないので今後の課題にしようと思いながらトイレ清掃を行っていました。そしてこの日は図書館の汚物回収に行きました。

来年1月8日(月・祝)まで、公立高専は冬休みとなります。誰もいない建物の中、クリスマスツリーが静かに迎えてくれました。もみの木ではありませんが、学校内の木を切り、その木を使ってクリスマスツリーを作っているそうです。 

今年の公立高専での私の訓練は終了しました。また来年皆さんにお会いしたいと思います。それでは!

関連記事

TOP