🌸おめでとう🌸

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

ただいま16時半・・・
疲れた~お腹空いた~とチョコを食べてしまった・・・
ダイエットに間食はクルミと決めたことを忘れていました😭

 

さてさて、
嬉しいご報告があります~🌸

じじゃ~~~んっ🎊


漢字検定5級
合格しました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

しかも、しかも!!

200点中の187点!!!!

間違えたのはたった6問だけ!
9割以上の正答率です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すごーーーーーい!!!

人生で初めて受けた試験で、
初めて合格通知をもらったそうです(^^)

城東センターB型にとっても
初めて資格試験の合格となりました✨✨

おかげで、ちょっと移行っぽくなりました(笑)

昼休みも勉強してよく頑張りました!
私も塾講師のアルバイトをしていたとき以来に
教え子が合格してきた喜びを味わうことができて嬉しい~😍😍😍

次は4級にチャレンジしてくれるそうなので、
これからまた一緒に頑張っていきたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

TOP