実習生が来たよ🤩

こんにちは~
昨日諸事情で1日抜けたらやっぱり仕事が山盛りになった
ニコサービス城東センターの岸田です🤣

今週は支援学校から実習生さんが来てくれました✨

私は実習生さんが来てくれることが本当に嬉しいのです🥰
だってね、子どもの進路のことだから
親御さんは必死になって事業所を探してはると思うんですよ🤔
時間をかけて何か所も回っている親御さんと毎年お話させてもらうのですが、
そのたくさんの中から実習先でニコサービス城東センターを選んでもらえたって
超すごいことだと思うんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なので、そのご期待に応えようと私も張り切っちゃうのです💪

実習中、さまざまな作業の体験はもちろんですが、
公園でサッカーやラグビー、
お茶会で他利用者さんとトランプをしながらの交流もしてもらいました😆

緊張して疲れたと思いますが、とっても頑張ってくれました!

とっても楽しい5日間でした🎶
また会えるといいですね~(@^^)/~~~

関連記事

TOP