🤹新たな趣味発見🤹

こんにちは!
最近いそがしくなってきたのに新しいことを始めたいと思っている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(゜-゜)

春だからなのか?
やりたいことが次から次へと湧いて出てくるので困っています😫
自分の分身がほしい・・・!!!!

と、思っていたら分身発見!!!👀


私がやりたいことのひとつ
ダイヤモンドアート』に興味を持ってくれて
さっそく完成させて持って来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

これはなにかと言いますと、
指定された色のビーズをちまちまと貼りつけていく手芸です😀

私もやる前はこれのどこが面白いの??と思っていましたが、
侮るなかれ🤹🤹🤹

やってみるとわかるのですが、
単純作業に夢中になってしまうのです👀

その結果、気持ちがすーーーっと落ち着いたり、
作品ができあがる達成感を味わえたりして
ストレス発散になるのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もし夢が叶うのならば、
できあがった作品を事業所で販売したい・・・🥺

夢が叶うかどうかはわかりませんが、
とりあえずは私のやりたいことを利用者さんが
代わりに仕上げてくれたので満足しております😘

関連記事

TOP