自己紹介します。ニコサービス城東センターのMさんです。

よろしくお願いします!!
実は最近ですが、ワープロ検定試験4級に受けました。その時はとても頑張りました。
とてもいい時間になりました。自分の中では最高の人生になりました。
自分は普通に緊張感は今でも忘れない気持ちたくさんありましたが、
時々忘れる日がどっかで来るので忘れたなあって思ったら、
それでも全然かまいませんのでその辺もしっかりと1日を大切にしていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

〈笹田追記〉
ワープロ検定とサッカーの練習と色々チャレンジしてくれている、Mさん!
ニコサービスと出会ってMさんの人生がより羽ばたいていく事を応援しています✨

関連記事

TOP