料理🍛

こんにちは。移行職員の樋口です😊

先週、利用者のOさんが「明日は初めてチャーハンを作ってみようと思います😊🍛」と言っていたので

次の日結果を聞いたら「失敗でした😁おかゆみたいにべちゃべちゃでした😅」との感想😅

その写真がコレです↓

初めて作ったにしてはいい感じだと思いませんか😊😂

でも、納得のいかなかったOさんは、周りの人においしいチャーハンのコツを聞いて

「昨日再挑戦しました!今度はネギ、卵、豚バラを入れて美味しく出来ました😊」とまた写真を見せてくれました。

すっごく美味しそうですよね~🤩✨

Oさんはいつも色んな事に前向きに取り組んでいるんです😊🤼

その影響で他の利用者さんからも「僕もチャーハン作りました😊」という報告があったりして

いつも周りに良い影響を与えてくれています。

最近は家で刺繍も楽しんでいるそうです☆

また作品を持ってきてくれるそうなので、ブログで紹介しますね😊

関連記事

TOP