節分まつり

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先週の節分、みなさんはどう過ごされたのでしょうか??

北埜家は私がズボラなこともあり、特に節分らしいことはせず・・・(笑)

恵方巻も今年の方角とかわからぬまま普通に食べてしまいました😂

 

ですが、これじゃあ息子が楽しくない!と翌日の日曜日に厄除けで有名なお寺さんの節分まつりへ✨

 

お寺さんの周辺には出店がいっぱい並んでました💕

息子は食べ物よりゲームに興味が出たようで、スマートボールにチャレンジしてました💪

 

 

その後お寺さんの中に凄いのがいると聞いたので少し覗きに👀

どでかい錦鯉🐟笑

見たことない大きさでカラフルなのでなかなかの存在感でした😂

息子は物珍しさから釘付け状態でなかなか離れようとせず🤣

 

1時間ちょっとくらいの滞在でしたが、充分に満喫する事が出来ました🤩

冬のおまつりも楽しかったです💕

 

関連記事

TOP